シン・ゴジラも

シン・ウルトラマンも

観れておらず。。

だけれども

シン・仮面ライダーだけは

必ずや劇場で!!

と。念願叶って鑑賞!!

想像以上に大満足!!!

次は

オレのもうひとつの原点。

『シン・酔拳』の制作を待つ!!

なんなら。

そのキャスティングに応える

準備をしよう!!!

。。。シン・少林寺木人拳も!!!