喉の渇きを癒そうと

買った炭酸水。

なんのココロあたりも無いのに

えらい噴き出して。。

ビシャビシャで。。

マジかっ。。。て思ったけれど

何かしらが昨日の祝福してくれたんだな!って

思えたら。めちゃんこ嬉しくなった!!

ありがとう!!!