試合を明日に控え

計量。無事にパス!!

タンニングしたら

思いのほか赤くなっちゃって

ヒリヒリするけど(^_^;)

カラダが燃えてる!ってことで!!

めちゃんこ頑張ります!!

よろしくお願いします!!