どうしても行きたくて!

スズキの刀!

めちゃんこカッコ良かった!!

習慣化

今朝も体温を測る。

2号ライダーも言ってくるもんだから。

習慣

コロナも落ち着いて

だいぶと経つけれど。

一応。測っとけ。

1号ライダーもいうもんだから。

今朝も測る!

ギャラリー
  • デラヒーバ杯
  • 夜空に!
  • 隅田川の畔
  • 進化!
  • X-MENの人だよね?
  • 上陸!
  • 新春!
  • 昭和50年生まれ
  • 有明。。
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ