2017年09月

だんだんと秋

もうすぐ夏用のシャンプーがなくなる。

次はティモテでも買おうかな!?



去年まで夏が終わること。

冬が近づくことが

本気でいやだった。。


だけれど今年はなんでか

全然いやではない!

理由はさっぱりだけど。

本当に元気になったからかな!

保湿成分入りの!

ボディソープ買った!

いままでのもの使い切ったから。

昨日まで。真夏用のヒヤッとするやつ!

去年は10月後半まで残っちゃって

凍える思いをしたもんだ。。

今年はタイミング良く

普通のそれに移行!

ペットボトル

ベンチで昼飯食べてたら

見ず知らずのお婆ちゃんが

お茶のキャップを開けてくれと。

オレにしたら

何のことはない作業を済ますと

申し訳ないぐらい感謝され。

なんだかココロがあがる!

ひとのあいだ。

無線!

またまた電気店へ!

近頃のイヤホンはコードレス!

なんだそうな!

25年くらいまえ。通学路。

この線。なんとかならんかな。

毎日思ってた。。。

あらためて未来の世界!

まわりの

新しく始めた高齢者デイサービスの職場。

みんな良い人!

一年前から続けてる障害者支援の職場。

やっぱりみんな良い人!

パンクラスイズム横浜!

みんな本当に良い人だ!

オレは本当に恵まれてる!!
ギャラリー
  • ハートをWASH!永井真理子
  • お台場にて。
  • アイスコーヒーも今日まで
  • ナイター
  • この空の門出!
  • HANABI
  • 花
  • 臨海戦!
  • 空の上から