2016年12月

もういくつ寝ると

そろそろとコンビニでは

おせち料理が並んでる!

断然!伊達巻きなんだけど

ここへきて!

ニシンの昆布巻きが

それに取って代わる勢いだ!

明日もきっとまた。

朝イチで買うだろう!

みんなのもとにサンタが!

イブだ!

しかし毎年のことながら

クリスマスってものに縁がない!

職場の優しいお姉さんが

ゆうべ家族らと作って食べたってゆう

お肉と野菜のそれを

おすそ分けしてくれた!

ウマイなんてものではない!

料理の鉄人が

こんな身近にいたなんて!!

のっとふぁんど

誰かにどう思われるかどうか

本当にどうでもよくなってきた!

アホらしいほど。

何を気にして

何を支えにして

やってきたの?

自分は何処にいるの?

見失うにも程がある!

イイイミデ

今年も残すところ僅か!

元来。心配性なオレが

如何に『お気楽』な人間になれるか!?

来年へ向け。そこが最後の勝負!!

褪せないココロで!

年頭から始めた学童保育の仕事。

今年は今日が最後だ。

コドモと接するなんて

いままでなくて

いろんな発見。あった!

うまくいったこと。

うまくいかなかったこと。

いろんな子と出会い

感じたこと。

確かに言えることは

やり甲斐はとっても感じてること!

来年もがんばるぞ!!
ギャラリー
  • 有刺鉄線から揚げ!
  • 横浜公園!
  • アジアの鷹
  • ハートをWASH!永井真理子
  • お台場にて。
  • アイスコーヒーも今日まで
  • ナイター
  • この空の門出!
  • HANABI