2015年09月

東京21年目!

用があり新宿へ行く!

迷子になった!

40歳にして戸惑う!!

冬の妖精

今シーズンは絶対スノボーに行こう!

雪国の血が騒ぎだす!

去年までは

冬がキライだったけど

今年は冬が好きだ!

来るべき冬に備え暗示をかけてたら

本気でそう思えてきた!

平和な朝

朝。ランニングしてると

あちこちでキンモクセイの香り!

この香り本気で好きだ!

お気に入りのコーヒーショップ。

お店の前にはテーブルとイスがあって

祝日だけにいつもよりたくさんの人が

そこでくつろいでいる。

秋も深まろうかとする今日。

そこにはイチョウの木もあって

銀杏が絶賛実をつけ落ちちゃって

ただならぬニオイ。。

おまえら本当にそこで良いのか!?

秋分の日に思ったこと。。。

横断歩道を渡るひとたち

交差点横断歩道向こう側に

お腹むきだしの若い女性。

秋も深まるとゆうのに。。

天国に居る婆ちゃんが

よくむかし

冬でも薄着の妹のこと

叱ってたっけな。。。

シルバーウィーク

さて今日は何の日?

高校を卒業して以来

祝祭日関係のない日々。

そんな自分がけっこう好き!
ギャラリー
  • ナイター
  • この空の門出!
  • HANABI
  • 花
  • 臨海戦!
  • 空の上から
  • 酔拳4!
  • 北風と太陽と花
  • 昨日も元気!