2014年06月

願掛け!

靴買った!

フットサルのシューズ!

リフティングは2回しか続かないけど。

当然街あるき用だ!

忙しくてワールドカップ

まったく観れてないけど

良いとこいって欲しいなぁ!

旅人

あんまりいかない街あるいた!

ある意味
異国情緒を感じた!

日本だけど。。

旅にでたい!

まじめに思った!

田舎では仏壇や仏さまを
『ののさま』と言う。

ののさまに挙げたお茶やご飯。

さげる頃には当然かたくなってて

ばあちゃんはそれをベランダにおく。

するとスズメがやってきて

大喜びでついばんでいく。


今日公園でおにぎり食べてたら

スズメに囲まれ思いだした。

まじまじスズメを見てると

なかなか可愛いらしい!

生まれかわったらスズメも悪くない!

みずいろのまち

午前中

公園でのんびり。

梅雨明けしたのかと思うぐらい

快晴がつづく。

午後

涙がでるくらい嫌いだった西日を

これからは

好きになろうと思った!

またふとおもう

たとえば目が見えないがゆえに

見える世界。気づける感覚。

あるはず。

目が見えるがゆえに

見えない世界。気づけない感覚。

それはもはや盲目なんじゃないか。。
ギャラリー
  • 有明。。
  • 夕方に。
  • ベイスターズ!
  • 澄みきった青!
  • 有刺鉄線から揚げ!
  • 横浜公園!
  • アジアの鷹
  • ハートをWASH!永井真理子
  • お台場にて。